1番Aメロ
次の春が来たら
伝えたいと思ってた
なんて去年の話だ 笑っちゃうよね
まだ変われないでいた
桜の花は二度も舞い踊って
1番Aメロ'
靴擦れにも慣れた
行きつけもできた
でもまだよそよそしいこの街で
朝が来るたびに
変われるような気がして 歩き出す
1番Bメロ
君が好きだって教えてくれた曲はなんか
Good music
キラキラしてて僕には似合わないなんて思った
それでも今だって
口ずさんでる
1番サビ
いつだって
探してるんだ希望を 曖昧に叫んだ理想を 君が笑ってくれる今日
揺れていた
終わらせたくない
物語
でも会いたいなんて 独りよがり
あいも
変わらず季節は 君を綺麗にしてくんだ 僕を置いてけぼりにして
箒星 二人指差す
在るはずの明日を ずっと夢みていた
2番Aメロ
気づけば街には
色が増えたような
知らないことを知って ほんの少し
思い出が遠くなった
そんな気がして 読み返すメッセージ
2番Bメロ
きみが残した文字の隅に 隠されてた
願いとか
あるはずないのに 都合のいいストーリーばかり
描いて消してを
繰り返してる
2番サビ
ねえなんで
足りないんだ言葉
儚いんだ想いは
君は知っていたのかな
このままじゃ
途切れてしまう
赤い糸
そもそも赤じゃないのかな
勝手
だって笑っていてよ そんなのわかってるけど 明日を追いかけた向こうで
もう一度 春に会えたら
話したいことがあるんだ 約束しよう
Cメロ
夏の暑さに
秋の香りに
冬に降るかすかな雪に
君は誰を思ってる?
僕は君に会いたいと思ってる
また春が来る
落ちサビ
いつだって 探してるんだ希望を
曖昧に叫んだ理想を
ラスサビ
いつだって
探してるんだ希望を
曖昧に叫んだ理想を
君が笑ってくれる今日
揺れていた
終わらせたくない
物語
でも会いたいなんて 独りよがり
あいも
変わらず季節は 君を綺麗にしてくんだ 僕を置いてけぼりにして 箒星 二人指差す 在るはずの明日を ずっと夢みていた
もっと未来に ある明日を